2024年03月18日

あんまん

今日はいよいよ春の高校野球の開幕です。

田辺が二試合目に早速登場!!

頑張って欲しいなあ。

それからメジャーリーグ開幕が明後日からと野球ファンにとっては楽しみな季節ですね。

今年も甲子園行きますよ〜〜〜

さて昨日は仕事の後お腹が空いていたので行って来ましたよ。

萬町バル108。

これがたべたかった。

あんまん

あんまんでした。

他にもいろんな角煮まんとかあってまだまだ食べきれず。

食べ過ぎました。。。。

さあ今週も忙しくなりそうです。

頑張らないとね。



Posted by UWAちゃん at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

これは「豚まん」ではなくて「あんまん」なんですね?
見た目は「豚まん」ですが、「あんまん}でもめっちゃ可愛いです!
Posted by 藍っ子 at 2024年03月19日 18:52
藍っ子さん
そうなんです、あんまんです。
まだまだいっぱい種類ありますよ。
めっちゃ可愛いですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2024年03月21日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。