2024年05月02日

和歌浦天満宮

5月に入りましたね。

今日は爽やかな青空が広がってます。

いよいよGW後半が明日からスタートですね。

私は仕事も1日あるのですが結構あちこち飛び回る後半になりそうです。

そうそう30日、和歌浦天満宮で鉢の巣箱の設置のお祓い式に参加して玉串も奉納させていただきました。

和歌浦天満宮

ニホンミツバチの巣箱を設置して梅の花の受粉や蜂蜜で美味しいケーキやお菓子を作っていこうというプロジェクトです。

いやあ楽しみですね〜〜

和歌浦に移転したケイトシィさんやはりまやさんでゆくゆくは使われるようで楽しみです。

ケイトシィさんではカヌレでも蜂蜜が使われておりめっちゃ美味しいそうです。

早く買いに行って食べた〜〜〜い。

和歌山自然いっぱいで楽しいですね。




Posted by UWAちゃん at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。