2024年05月05日

スタンプラリー

ゴールデンウィークも後2日、お天気が気持ちよくってよかったですよね。

さてさて私はやっとゲットしました。

スタンプラリー

これこれ、欲しかった道の駅のスタンプの台紙。

嬉しくてテプラで名前も貼っちゃいました。

熊野古道20周年での記念のスタンプラリー。

コンプリートは70駅なんですが、頑張ろうと思ってます。

まだ4個なんですが後66駅か〜〜〜〜!!!!

まだまだですが今年の目標でーす。

また報告します。

今日は仕事。明日はお休みです。




Posted by UWAちゃん at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは。

道の駅のスタンプラリーですか・・・
全部集めるのは大変そうですが、宇和さんなら頑張って回りはると思います。
スタンプを集めるのは楽しみですね!

私の主人も関西の道の駅のスタンプを集めていますよ~!
和歌山県の道の駅のスタンプもたくさん集めていますね!
Posted by 藍っ子 at 2024年05月07日 14:43
藍っ子さん
関西の道の駅のやつもすごいですよ!!
一緒にやろうかとも思ったのですが最近の行動パターンはやっぱり奈良、三重かなと思いこちらにしました。
どこまでいけるかわかりませんが頑張りまーす。
また教えてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2024年05月07日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。