2011年03月04日

ワッフル


今日はLifeLipsのあとランチブレイクで紹介したアラジンへランチにいきました。

お肉がおいしかったですね。

おすすめの黒毛和牛にしましたよ。

野菜がたっぷりだったので感動でした。

お父さんの手作り無農薬野菜だそうです。

デザートまでしっかり食べちゃいました。

そのあとはまたまたデザートPARTⅡ.

ワッフル

あんこたっぷりのワッフル、一度行きたかった岩出のワッフルやさんに行きました。

ワッフルには2種類あり、しっとりのやつとさくさくのブリュッセルワッフル。

これはブリュッセルのほうです。

もうひとつ

ワッフル

これは友達が食べたチョコバナナワッフル。

お土産もしっかり買って帰ってきました。
(どんだけ食べんねん。)

やっぱやばいので歩いてきまぁす。


Posted by UWAちゃん at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
黒毛和牛のランチとワッフル…
美味しそうですね(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月04日 18:51
アラジンさん、おいしいですよね〜♪ ワッフルもめっちゃうまそうです〜この時間に見たら危険な画像です(笑)
Posted by どん at 2011年03月04日 22:58
食べ物ネタ9割www


オモロすぎ(^-^)/


コメ入れながら寝落ちしてた(^_^;)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年03月05日 04:38
貴志川線よ永遠にさん

いつもありがとう。
岩出もおいしいとこいっぱいありますよね。

どんさん

確かにその時間にはやばい映像かも。
みためより重たくなかったですよ。

天下無双の火の玉ボーイさん

デリシャスTimeですから~~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年03月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。