2011年03月20日

AKB48

今日はブライダルのお仕事でした。

今日もいいご披露宴でしたよ。

AKB48の曲は盛り上がりますね~

ヘビーローテーションのI want you!I need you!のところは大合唱ですよ。

テンションあげあげです。ik_20

それからマグロの一本づくり!(ブライダルは解体とはいいません。)

でかいマグロの登場で大盛り上がり!!!

マグロは黒潮市場で伝説の解体師、和泉さんにさばいてもらいお寿司でいただきます。

楽しかったです。

そして今日も新婦の手紙にやられちゃいましたicon11


Posted by UWAちゃん at 21:44│Comments(5)
この記事へのコメント
これからの日本を造り、支えていく人々、エールを贈ります。お幸せに。

ん~マグロ食べた~い。よし!買いに行こ!祭日ってマグロ屋さんやってるかな~??

宇和さん、写真~。。(笑)
Posted by 上弦の月 at 2011年03月21日 02:52
AKBいいですね~♪
マグロもいいですね~♪

宇和さん写真~\(゜□゜)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年03月21日 05:45
新郎新婦さん〜おめでとうございます!

幸せなお仕事いいですね〜私もあやかりたい(笑)

手紙やられますよね〜
Posted by どん at 2011年03月21日 08:15
上弦の月さん
天下無双の火の玉ボーイさん

そうそう写真!!
次こそ必ず40kgのマグロの写真を・・・。

どんさん

幸せな二人を見てると嬉しい&うらやましい・・ですね!!

でもホントに人生の大切な日に立ち会えて幸せです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年03月21日 22:47
テクニカとかいう謎なやつも合ったので珍しさで100円投入。人気がないのか100円2クレ。
あまりおもしろくなく、曲もK-POP()ぐらいしかなく、捨てゲーしてとっとと終わらせました。
Posted by ス腕時計 at 2013年06月18日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。