2011年04月16日

まったり!

それにしても今週はゆっくり暇です。

私には暇は大敵かもしれない・・・。

今日は甲子園に星野さんでも見に行こうかなとも思ったのですがさすがにまた1人で甲子園もさみしかったので家で見てましたが楽天強いですね。勝ちましたよ。

そうそう朝は映画コナンを見てきました。

解説は19日のムビチカで!!

それと私はクリアファイルが大好きです。

まったり!

これは生茶を買うともらえたのですが全種類ほしかったため10本買っちゃいました。

やっぱりかわいい。私は月のやつかエクレアのやつがお気に入りです

さあこれからウオーキング、夜は阪神です。


Posted by UWAちゃん at 17:17│Comments(8)
この記事へのコメント
うわ〜ゆる〜い(笑)

癒されました♪
Posted by どん at 2011年04月16日 17:34
どんさん

かわいいでしょ!
けっこうおまけに弱いわたしです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月16日 18:49
闘将を応援にいきたいですよね。

月の絵柄は、まったり感を感じちゃいます。

阪神、ドロー。負けへんかった。勝ったようなもんやね。
Posted by 上弦の月 at 2011年04月16日 23:04
ブログ見つけたよ
以前とは違う宇和千夏さん
更新凄いわ
Posted by ちょびっとみつる at 2011年04月18日 01:21
たまにはゆっくりして下さい!

あんまり暇なら是非ウォーキングを(=^^=)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月18日 08:32
上弦の月さん

阪神打てないですね。
明日からの巨人戦心配です。

ちょびっとみつるさん

頑張ってるでしょう。
宙にも浮きたいけどトランプの手品もマスターした~い。

天下無双の火の玉ボーイさん

今週は忙しいわ!!
ウオーキングもできなさそう。
Posted by UWAちゃん at 2011年04月18日 22:46
宇和さん僕はB型ですよ(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月20日 11:33
天下無双の火の玉ボーイさん

やられましたね。
いいですね。B型。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月20日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。