2011年05月11日

続き!

昨日のプリンはどうやって食べるのか!との質問が多かったため一応写真を。

続き!
続き!

このままくわえてチュウチュウ吸います。

この写真はお蔵入りにするつもりでした。

少しいいわけをさせていただくと、私はテニスの女子の役員をさせていただいているのですがこれはその会議の時のこと。

プリンに感動した私はどうしても写真を撮りたいと会議を中断して撮ったんです。

なので急いで撮った写真です(恥)

今日は「ブラックスワン」見てきました。

なかなかハードな映画なので万人うけはしないと思いますが、私はよかったです。

ナタリーポートマンすごい!!

24日のムビチカで紹介します。

帰りスタバでまたまたデザートを・・・。

棒付きのは一応ケーキなんですよ!!

続き!


Posted by UWAちゃん at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
宇和さんうれしそー♪

私も棒付きケーキ何度か食べました〜坊ちゃんにティラミス味を丸々食べられてしまい。。(涙)

ブラックスワン気になりますがちょっと怖そうな。。?!ナタリーすごいですね!
Posted by どん at 2011年05月11日 21:39
どんさん

今もう1枚載せたから見てみてね。
ブラックスワン怖いです。
さわやかな映画ではないですね。
子供もNGですね。
ただ完成度は高いです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年05月11日 21:44
もしかして以前に行列で紹介してた「パンに塗って食べるプリン」?

でも絶対チューチューの方が贅沢ですよねー。お取り寄せ大好きっす!!

もうすぐジストで「フォローミー」。うわちかさんの好みじゃないかもですが、今日のリスナーさんの悩み事投稿(夫婦間の距離が離れて・・)のひとつの答えがあるかもって思いました。
Posted by 上弦の月 at 2011年05月11日 23:30
宇和さん食べてたら痩せへんよ~たしかにラジオの前で突っ込んでました\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年05月12日 06:40
上弦の月さん

パンにぬってもいいんだ~
そう考えるといろいろ食べ方ありそうですね。
フォローミー恋愛映画ですか?
チェックしてなかったなあ・・・。

天下無双の火の玉ボーイさん

今日も曲かけれなくてごめんね。
明日かけれたらかけるね。
いつもありがとう。
Posted by UWAちゃん at 2011年05月12日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。