2011年06月16日

じゃばらん

今日は第三木曜日なのでスィーツのコーナーでした。

しかも今日は和菓子の日、なんていい日なんだろう。

ということでらららんランチでは鶴屋忠彦の新商品「じゃばらん」を紹介させていただきました。

じゃばらを使った上品なプリンでした。

さわやかでまろやかでおいしくてじゃばらの香りがお口いっぱいにひろがるんですよ~

これからの季節いいですね。

じゃばらん

プレゼントもあるのでFMに応募してね。

r@877.fmですよ~

神田さんは相変わらず素敵ですね。

そうそうゲストといえば昨日はなんとなんといぐっちゃんでした。

いぐっちゃんグラフィックデザイナーで社長なんですよ~

すごいですよね。

いぐっちゃんの人柄のあふれる放送になったと思うのですがみなさんいかがでしたか?

道頓堀風の衣装だそうです。

うんうん確かに・・・。

じゃばらん


Posted by UWAちゃん at 17:02│Comments(6)
この記事へのコメント
二枚目の写真がいぐっちゃんですか?あの和歌山弁の?
想像していた顔と違いました!男前さんですね〜
Posted by どん at 2011年06月16日 22:00
ララランランチはいつもお腹を鳴らしながら聴いてます! 2キロは減りましたよ(^O^)/
じゃばらん気になります!いぐっちゃんも気になります(笑)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月17日 04:57
じゃばらのプリン美味しそうだなぁ…エンジョイミュージックの神田さんかなあ?

いぐっちゃん…道頓堀のに…似てる
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月17日 09:17
どんさん

そうそう二枚目のがいぐっちゃんですよ!!
ラジオはイマジネーションの世界ですよね。

天下無双の火の玉ボーイさん

じゃばらん是非おためしを・・・。

貴志川線よ永遠にさん

バナナのパーソナリティをゲストに迎えるのも楽しいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年06月17日 13:54
初めてお邪魔しま〜す。
先日はほんとにありがとうございました!!!
楽しかったです。

UWAさんは良い。
「あんた、もっと早よしゃべらんかいな〜」とか
「おもろないから、しょうもないギャグ言わんとき」とか言って
私を叱りとばしたりsません。実に良い。(笑)
もっと、もっとUWAさんとしゃべりたいよ〜。

どんさん、見る目がありますね〜!
天下無双の火の玉ボーイさん、私もあなたが気になります。
貴志川線よ永遠にさん、勉強忙しいですか?

UWAさんはじめ、みなさん、おおきに〜!!!
Posted by いぐっちゃん at 2011年06月23日 23:51
キャーいぐっちゃんだあ・・・。

うれしいなあ。
来ていただいてありがとうございます。
私も楽しかったですよ。

でもやっぱりかぶちゃんとの絶妙のやりとりは最高ですから・・。
私は二番手ということでまた番組に遊びにきてね~
Posted by UWAちゃん at 2011年06月24日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。