2011年08月11日

たまや~

やっぱり眠いなあik_05

昨日は白浜に行ってきました。

初白浜花火、きれいでした。

やっぱり水中花火は見ごたえ抜群でしたよ!!

たまや~

実はまたカメラを忘れまして、携帯で写したのでうまく写ってないですね。

花火の前後でライブがありまして、古家さん、アロエルート、しのちゃん、そして古家さんプロデュースのフールエイトピープスが出演していました。

楽しかったですね。

それぞれとっても楽しめるライブでしたよ。

たまや~

しのちゃんのライブ風景です。(カメラが・・・。)

花火はやっぱりいいですね。


Posted by UWAちゃん at 18:41│Comments(6)
この記事へのコメント
いいな〜花火はここ数年近くで見てまへん(>_<)

白浜はすごいって聞きますがやはり迫力あるんやあ〜!!
Posted by どん at 2011年08月11日 19:09
間に合ったんだぁ\(^O^)/
花火に…ライヴ満喫したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月11日 19:15
行きたかったなー。うわちかさんの辞書には不可能の3文字はない!んですね。
Posted by 上弦の月 at 2011年08月11日 19:31
宇和さんの行動力には負けますねー(^_^)
白浜、行きたかったなー

次の機会というと
アロエルートさんは、9/2(モンキースタジオ)
古屋さんは、9/3(ラグタイム)
Shinoさんは、8/14、9/4(ラグタイム)
ですねー、全部行けるか?(^_^;)
Posted by さくらさく at 2011年08月12日 00:17
白浜の花火行った事ないです♪ライブも楽しそう(^O^)/
絶対また行きたいでーす(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月12日 06:20
どんさん

白浜いいですよ。
人気あるのわかりますね。

坊ちゃんもう少し大きくなったら是非!!

貴志川線よ永遠にさん

帰りはきつかったけど楽しかったよ。

上弦の月さん

今日もありがとう。
ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい。
年も考えずに行動してしまいました。(涙)

さくらさくさん

私もまだまだがんばりますよ~
9/4はぜひきてくださいね。
+楽しみにしててください。

天下無双の火の玉ボーイさん

今日もナイスなメッセージありがとう。
夏満喫してね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。