2011年08月22日

BBQ

夜遅くにまたまた雨!!

みなさん大丈夫ですか?

今日はからびなの屋上BBQ行ってきました。

よかったですよ~

貸切だったし雰囲気はいいし気候もちょうどいいし、楽しめました。

雨も自称晴れ女が外にいる間は見事に降らなかったです。よかったicon14

BBQ

どう?海鮮いっぱいでお肉もおいしかったあ!

BBQ

これは雰囲気です。


それから明日火曜日なんですがプレゴ(旧帝国座)で映画上映があります。

「オリヲン座からの招待状」という宮沢りえちゃんがかわいい映画です。

私がトークショーでいかせていただきます。

よかったら是非!!

いい映画ですよ~

トークショーは19時からです。



Posted by UWAちゃん at 23:56│Comments(3)
この記事へのコメント
食べてる時のうわちかさん、いっつも幸せそう。こっちまで笑顔になっちゃいます。魔法だねー。
Posted by 上弦の月 at 2011年08月23日 22:37
うれしいですね。
食べてる時は幸せです。
おいしいもの食べれるようにがんばろう!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月24日 14:21
BBQ羨ましいでーす(^O^)/行きたいな~!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月26日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。