2011年08月28日

世界遺産

今日はお休みで、高野山に世界遺産劇場を見に行ってきました。

世界遺産

根本大塔の前で撮った写真。

こうやくんはめっちゃかわいいicon06

私のキャラクター好きはご存知のかたもいらっしゃると思いますがクリアファイルとシャーペンを買っちゃいました。

やっぱり涼しいですね。

長袖をはおりました。

壇上伽藍に特設ステージをつくりそこでのライブ!!

よかったですね~

2千人くらい来てましたよ。

途中鐘の音が入ったり高野山ならではでした。

昨日の夜はゴスペラーズ、今日は秦基博とさかいゆう。

「鱗」に感動でした。

普通に電話で買ったのですが、なぜか1番前のど真ん中。

テレビにも映ってるかも!!

BSフジで放送されます。

秦基博はもちろん、はじめて聞いたさかいゆうはめっちゃよかったです。

ファンになってしまいました。



Posted by UWAちゃん at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
秦くんはいいですよね〜私も鱗を聴いてから好きになりました!

ってか宇和さんキャラクター好きなんですか?
Posted by どん at 2011年08月28日 23:10
はい、めっちゃ好きですよ~
筆箱の中はおもちゃ箱みたいですよ!
子供と本気で取り合いしますよ~(汗)
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月30日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。