2012年01月17日

かわいい! 

やっぱり赤ちゃんはかわいいなあ・・・。

今日はお友達の赤ちゃんをみせていただきました。

10月に生まれたので3カ月くらいということなんですが、ちっちゃくてぷるぷるです。

かわいい! 

「ことり」ちゃんっていいます。

ブルーのお洋服ですが女の子です。

命ってほんとにすごい!!

なんか力をいただきました。

ほんとにおめでとう!!



Posted by UWAちゃん at 17:28│Comments(3)
この記事へのコメント
めっちゃかわいいですね〜!赤ちゃんモデルみたいにきれいなお顔!!
癒されましたっ
Posted by どん at 2012年01月17日 22:22
いや~!ほんっとに可愛いですね♥

うちの子は8ヶ月で出てきてしまったので(^。^;)、生まれてすぐに抱くどころか、即保育器に入れられてしまいました(T▽T)

1443gだったけど、今じゃ年中にして、いつも小学2年生くらいに間違われるほど、デカくなってます(笑)
Posted by ゆんママ at 2012年01月18日 14:33
どんさん

みんなこうして大きくなるんですよね。
なんか親ってやっぱりすごい!!

ゆんママさん

小さく産んで大きく育てよっていいますもんね。
私も小さくて即保育器だったそうです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年01月18日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。