2012年02月09日

お店は

「スィッチ」という文房具とカフェが楽しめるお店でした。

場所はぶらくり丁から城北公園に向かう黄色の路沿いにあります。

パフェはおすすめですよ。

是非!!

そうそう昨日のトクチカは秀さんでした。

お店は

優しいしおしゃれだしかっこいいし素敵ですよね。

女性を輝かせるのは心だと改めて教えていただきました。

やっぱいろんなことにチャレンジしなくっちゃね。

12日の日曜日、またやりますよ。

ストリート。

時間があれば応援にきてね。




Posted by UWAちゃん at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオ聴きましたよ(^O^)出演お疲れ様でしたo(^-^)o金曜日の夕方お好み焼きの花〇でみかけたような(^_-)-☆
Posted by スーパー男(マン) at 2012年02月11日 23:47
楽しかったですよ。
金曜日、ササグさんと少し用があって行ってましたよ。
あたりです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年02月11日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。