2012年10月19日

秋深し。

ぐっと冷えてきました。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

めったに風邪をひかない私がひいてしまいました。

火曜日が一番しんどかったのですが、遊びながら治してしまいましたね!!

めっちゃ元気ですよ。

土日も忙しい二日間ですが頑張りますよ。

紀州レンジャーズ、日曜日に行きます。

楽しみです。

秋深し。

写真はまったく関係ないのですが、先日我が家にやってきたドラム式の洗濯機。

タオルがふわっと仕上がります。



Posted by UWAちゃん at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
洗濯機って、ドラム派と縦型派、あるよね

うちは縦型派です(^-^)

洗濯は9kg、乾燥は7kg出来ちゃいます(*゚▽゚*)
Posted by ゆんママ at 2012年10月19日 21:17
今晩は、風邪ひかれたようですが大丈夫ですか?
遊びながら治されたって・・・\(◎o◎)/!
さすが宇和さんですねェ~!!
ラジオで、日曜日はマリーナに仕事で行かれるって言ってましたが・・・
海沿いは余計に寒いので気を付けて頑張って下さ~い(^o^)丿
洗濯機★ピカ ピカ★ですねェ。
Posted by QU-Eっ子 at 2012年10月19日 23:13
でたっ!
洗濯機Σ( ̄□ ̄)
Posted by トミーくえ at 2012年10月20日 19:05
憧れの「ドラム式」~(^-^)v宇和さんらしい遊びながら風邪を治す方法を伝授して下さいませ~♪
Posted by Kasumin at 2012年10月20日 23:40
宇和さん風邪大丈夫ですか?僕もこの間から夜勤ばっかりだったので喉やられました気をつけて下さいね
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年10月21日 11:52
ゆんママさん
ドラム式もなかなかいいですよ。

QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
あと鼻声がなおれば完ぺきなのですが・・・。
マリーナは土曜日でした。
日曜日は紀三井寺でしたよ。

トミーさん
明日よろしく~

kasuminさん
う~ん。やっぱ気合いかなあ・・・。
やりたいことが多すぎるのかな!!

ぶん座さん
お互い気をつけましょう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年10月21日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。