2013年01月01日

あけおめ~

あけましておめでとうございます。

昨年はつたない私のブログに訪れて読んでいただきほんとうにありがとうございました。

本年もそんなみなさまのご厚意に甘えつつ、頑張って続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


さあ穏やかな幕開けとなりましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか・・・。

私はクリスマスに続いて1人のお正月。

食べ続けております。

映画でもいこうかなあ。・・なんて思ってます。

ところで昨日はマリーナのカウントダウンイベント。

私は初めてでした。

楽しかったなあ。

小椋誠也くんのお手伝いで行かせていただきました。

あけおめ~

寒い中、頑張ってましたよ。

他にもい~ぱいミュージシャンのみなさんが出ていて、盛り上げてくれていました。

やっぱ年末はこれですね。

ではみなさん素敵な一年になりますように・・・。


Posted by UWAちゃん at 13:31│Comments(3)
この記事へのコメント
宇和さあん、あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も宇和さんの明るい声に元気もらいまあす!

今年もよろしくお願いします!
Posted by どん♪どん♪ at 2013年01月01日 14:32
★2013年 あけましておめでとうございます★
 昨年はQU-Eを通じて昭和時代で初めて
とってもパワフルで、笑顔がステキな宇和さんに出会えた事に感謝!感謝!
色んな場所でライブ楽しませてもらいましたよ~
「ありがとう!そして、今年も色んな企画楽しみにしていま~す」
1月4日ダイワロイネットの公開放送って宇和さんはずうーっと
いらっしゃるんですか?
 今年もお体に気を付けて頑張って下さいネ(*^。^*)
Posted by QU-Eっ子 at 2013年01月01日 17:48
どんさん
こちらこそいつもありがとうございます。
支えていただいてますよ~

本年もよろしくお願いします。

QU-Eっ子さん
こちらこそ、いっぱいあったかさをいただきました。
ありがとうございます。
1月4日、ずっといますよ。
よかったら遊びにきてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年01月01日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。