2013年01月18日

お店は

FMの近く、ザシューズを入ったところの「まめきど」というお店でした。

塩屋ですよ。

手作りのほんとうに落ち着けるところです。

お店は

これはココア。器もいいでしょう!!

生クリームと別々なのもいいですよね。

雑貨もいっぱいあるよ。是非!!


Posted by UWAちゃん at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしいものを食べてリポートしなければならない宇和さん
ダイエットもままなりませんね。
でも私の見るところ、全くダイエットの必要ないって思いますがね。
私も口にチャックはできない人なので、何とか
ストレッチとか、階段昇降運動をつづけ、
暖かくなったら一回もしたことのないウォーキングにも
ラジオ聞きながら挑戦できればなって思っています。
でも甘い物、我慢しすぎるとストレスになるから
時々はちゃっかり食べてます。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年01月19日 17:15
いつもありがとうございます。
私も自分のペースで頑張ってます。
食べるときは食べてますから大丈夫ですよ!!

ぼちぼちがんばりますか!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年01月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。