2013年02月24日

テレビ

行ってきました。テレ和歌。

日程の関係で出演者が少なくどうなるかと思いましたが、藪下監督代理で出演してきました。

うまく告知できたかなあ・・・。

石井監督がいてくれたので心強かったのとみんなおもろいわ!!

ほんとさすがですね。

テレビ

テレ和歌のみなさんありがとうございました。

石井監督、ワンダーランドにアロエルート森田くん、いもやんどうもありがとう。

さあいよいよ来週です。

紀州レンジャーズVS和歌山LOVE’S

紀南をみんなで元気にするで~

楽しみで~す。


Posted by UWAちゃん at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
残念!(>_<)
22日の@テレ和歌見れなかったよォー
22日の19:00頃宇和さんのブログ見たので
「もう少し早くにブログ見ていれば@テレ和歌見れたのにー」
って残念でした(-"-)
来週は、いよいよ紀州レンジャーとの試合ですね!
良いお天気だといいのにね。チームワークで頑張って下さい(^.^)/~~~
Posted by QU-Eっ子 at 2013年02月24日 20:45
いつもありがとうございます。
もう少しはやく告知するようにしますね。

いよいよ来週、楽しんできます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年02月24日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。