2013年03月25日

春です。

昨日は1日、ブライダルでした。

久しぶりのダブルで、楽しかったですよ。

なんといっても心配してたお天気がもったのでよかったです。

外での式もバルーンリリースもできたのでよかったです。

どうぞお幸せに~

今日のマンデーミュージックはFUNFAN。

やっぱ若くてかわいいわ。

私もちょっと若さ、いただきましたよ~。

春です。

そうそうお気に入りのグローブ。

買っちゃったやつです。

ピンクと黒がいいでしょう!!

また野球もやりたいです。

さあ映画でもいってきまーす。



Posted by UWAちゃん at 17:51│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~!!
すごく可愛いグローブですネ!
和歌山LOVE’Sのユニホームと同じカラーですネ(*^_^*)
後は、練習して体を鍛えるだけですね・・・(笑)
フレー(^.^)/~~~フレー(^.^)/~~~宇和さーん

4月1日FMバナナ5周年公開生放送ってミュージックエラジオの番組だけですか?それとも、他の番組も公開ですか?教えてくださいお願いします。
Posted by QU-Eっ子 at 2013年03月25日 19:13
QU-Eっ子さん
応援ありがとうございます。

4月1日ですが公開生は14時から16時のクエのところだけとなりそうです。
私のランチブレイクは塩屋からの放送となります。
QU-Eのミニライブありますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年03月25日 23:33
返信ありがとうございました。
新年度4月から人事異動で新しい部署での仕事となり
4月1日の公開生放送平日なのでどうしようか?迷ったんだけど2年ぶり、
QU-Eの公開生なのでズル休みしました・・・(笑)
もし、ランチブレイクも公開生放送なら朝から見に行こうかなぁ~っと思ったので・・・
4月1日宇和さんと会えるのも楽しみにしています(^.^)/~~~
Posted by QU-Eっ子 at 2013年03月26日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。