2013年07月31日

らららんらんち

さあ明日の予告です。

みなさん御存じのお店かな!!

こちらです。

らららんらんち

乞うご期待!!


Posted by UWAちゃん at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今さっき食べ終わった所なのに・・・
美味しそうなネギたこ焼き見ているとたこ焼きが食べたくなって来ちゃった~

昨日は、もしかして夜遅くまでレコーディングでしたかぁ?
TOMYさんのブログに小椋誠也さんと鏡の向こうに宇和さんが写っていましたよォ~
毎日、毎日遅くまで大変ですね(*^。^*)「お疲れ様でした」
でも、頑張った分だけきっとステキなCDが出来上がるの期待しています(^.^)/~~~
Posted by QU-Eっ子 at 2013年08月01日 21:36
QU-Eっ子さん
いつもあったかいメッセージありがとうございます。
よく見てますね。
そうなんです。
「ピーマンの気持ち」をレコーディングしました。
あと2曲です。
頑張ります。10月6日に間に合うように頑張りますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年08月06日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。