2013年08月08日

お店は

7月16日オープンした「茉莉庵」というお店でした。

アプライトの裏くらいですね。

住所は美園です。

こだわりいっぱい、健康にも気をつけてくれている素敵なお店です。

おしゃれな中華です。

お店は

これはカスピ海ヨーグルト、もちろん手作りで、上にのっているジャムも手作りでおいしいですよ。

是非!!

昨日は生放送4時間、収録4時間半、さすがにばてましたーー。



Posted by UWAちゃん at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
生放送に収録お疲れ様でした<(_ _)>
 私も、毎日13時~14時の一時間仕事でプールに入っているので
夜は、グッとよく眠れるのよねぇ~
でも、年を重ねると体力が無くなるので毎晩30分のウォーキングだけは疲れていても体力作りのため頑張っています。
宇和さんもしっかり食べて睡眠取って下さいね!
まだまだ、残暑は厳しいから夏バテしちゃいますよォ~
次はセラウ゛ィ神前でお会い出来るの楽しみにしていま~す(^.^)/~~~
Posted by QU-Eっ子 at 2013年08月08日 21:19
QU-Eっ子さん
すごいです。
やっぱりウオーキング大事ですよね。
始めなくてはと思いながら・・・。
いつもホントにありがとうございます。
セラヴィ、TOMYさんとおそろいの浴衣でいきます。
お会いできるの楽しみにしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年08月10日 21:40
いつも忙しいのに、返信ありがとうございます。
 TOMYさんと、おそろいの浴衣ですか?「いいなぁ~」
宇和さんがTOMYさんの誕生日プレゼントにあげた浴衣かしら?
私も浴衣長い間着る事も無く和ダンスにしまい込んだままです・・・
水着は着る機会があっても、浴衣はなかなか無いので浴衣を着ている人を見ると羨ましいです。(^O^)/
Posted by QU-Eっ子 at 2013年08月10日 23:12
QU-Eっ子さん
はい、そうです。
お誕生日にプレゼントしたものです。
なかなかグータンガールや司会のお仕事がないので一緒に着る機会がなくて・・・。
私は水着を着る機会がなくなりました。
また泳ぎにいきたいなあ・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年08月10日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。