2013年11月14日

らららんランチ

今日のらららんランチはお店ではなく、特別編ということでアガサスのTASTYわかやまをご紹介させていただきました。

らららんランチ

800店くらいが載っているという雑誌、すごいですよ~

いろんなお店がでていました。

県内全域なのでまだまだ私のいったことのないお店がいっぱいあり、行ってみたいと思いました。

特に高野山近辺が熱かったですね。

是非チェックしてみてくださいね。

さあいくつかライブも楽しみたいと思っています。

またたまにはライブ情報もチェックしてみてね。



Posted by UWAちゃん at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日オークワで先日のストリートライブファイナルの日に急遽参加して下さった方に会いました。
すごく楽しい出会いでよかったとのこと。
アガサスに紀美野町ライブのこと載ってたよ。と教えてくれました。
意外にもチェリスタが好きらしくて、音楽好きということがわかりました。
どこででも新しい出会いはありますね。
紀美野町ライブ頑張ってねえ~!
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年11月15日 08:47
趙さん
ありがとうございます。
ほんとうに出会いって素敵ですよね。
いつ素敵な出会いがあるかわからないし。
さあ明日もいい出会いを見つけにいってきますね。
新しいカバー曲もやりますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年11月16日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。