2013年12月24日

クリスマスイブ

メリークリスマス!!

クリスマスイブ

TOMYさんとサンタさんに・・・。

4日間、QU-Eのライブに同行させていただきました。

楽しかったです。

3日間はセラヴィ神前のクリスマスディナーショー、あったかいみなさんと一緒に楽しみました。

久しぶりに50の種、歌わせていただきました。

ありがとうございました。

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・。


Posted by UWAちゃん at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ディナーショー、お疲れさまでした。楽しい雰囲気は、この写真だけでもわかるような気がします。紅白のサンタさん、かわいいですね。
長靴での競争、されたんですか?行きたかったですよ~。来年こそ!
Posted by arichichi(ありちち) at 2013年12月24日 02:24
arichichiさん
いつもメッセージありがとうございます。
長靴の競争はさすがにやってないですがちょっとだけ履きましたよ。
でも長靴になってないので普通には履けないですね。
楽しかったですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年12月25日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。