2014年02月15日

昨日は本当にたいへんでしたね。

大丈夫でしたか!!

私はなんとかロイネットにたどりつきました。

その後は雪遊び。童心に帰ってゆきだるまもつくってしまいおおはしゃぎでした。

雪

湿った雪なので重いんですよね。

今年は南岸低気圧がたくさん通りそうなので心配ですね。

みなさんも気をつけてくださいね。

今日はこれからラグタイムでライブです。

1970年代のカバーで綴るというライブです。

チャージ1000円です。

もしお時間あれば覗いてくださいね。

18時からですよ~

4月13日のQU-和企画のチケットも持っていきますよ~





Posted by UWAちゃん at 14:18│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は大雪の中、お疲れさまでした。

放送の後、和歌山城の周りを雪見散歩。
宇和さんのようなブーツ系でないと足元ぐちゃぐちゃになるのがよくわかりました(ToT)
あの後山ですか。元気ありますねー。私、風邪ひきそうです…。
Posted by arichichi at 2014年02月15日 17:34
こんばんわぁ~(^O^)/
昨日の雪は凄かったですね。
 うちの園では通園バスが出せないため、欠席する子供も多く
私も仕事が休みになり 朝からラジオ聞きながら一日中家の中で過ごしましたが・・・
さすが宇和さんpowerには毎回ビックリ\(◎o◎)/!
誘ってくれれば一緒に雪遊びしたのになぁ~残念(>_<)
でも、めったに雪降らないから
   今日は、色んな所で雪だるま見かけましたよ!
また、楽しい事するときは誘ってくださいね(笑)(*^。^*)V
Posted by QU-Eっ子 at 2014年02月15日 22:04
arichichiさん
夜勤明けお越しいただきありがとうございました。
映画でもと思っていたのですがついつい童心に帰って遊んでしまいました。
体調気をつけてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年02月16日 22:22
QU-Eっ子さん
そうですか。
園もお休みになったんですね。
休みになった会社もたくさんあったようですね。
そんなお友達と遊びました。
次回は一緒に雪だるまつくりましょうね。
けっこう力いりますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年02月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。