2014年04月17日

お店は

831食堂といってじゃんじゃん横丁にあるお店です。

少し奥の方なのでわかりにくいかも・・・。

自分が野菜嫌いだったので野菜がきらいな人が好きになってもらえるようおいしく作ってます。

楽しいお店ですよ。

ハンバーガーでなく、ご飯のものもありますよ。

天津飯もめちゃおいしいそうで次は食べたい・・・。

さあ明日はLIFE LIPSです。

ロイネット2Fです。

よかったら遊びにきてくださいね。

お店は


Posted by UWAちゃん at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
みたことある写真…ですね。

本当はもっとべっぴん姫とイケメン野郎なんですけどねー。

無理お願いして撮らせて頂いているんですから、どうぞお使いくださいねー(^_^)

伺いたいとは思っているんですが、仕事続きのため無断欠席ばかりでスミマセン<m(__)m>
Posted by ありちち at 2014年04月21日 21:23
arichichiさん
そうなんです。FBからいただいちゃいました。
ありがとうございます。
また時間のある時お越しくださいね。
お待ちしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月22日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。