2014年06月12日

素敵なプレゼント

昨日のランチブレイクですが、トクチカのコーナーに車庫前の酒屋さん、「喜多勝本店」の北さんに出演していただきました。

そしてそしてこんな素敵なプレゼントをいただいたのです。

素敵なプレゼント

オリジナルラベル・・・。もうテンションあがりまくりでした。

宇和千夏の酒ですよ~。

しかも字があったかい。

それもそのはず奥様が心をこめて書いてくださったラベルなんです。

もうすぐ父の日、みなさんも感謝の気持ちをこめてプレゼントに選んでみては・・・。

好きな言葉をいれていただけますよ。

税別でその大きさで1200円だそうです。

是非是非!!


Posted by UWAちゃん at 21:42│Comments(5)
この記事へのコメント
世界に1つだけのお酒いいですね~~(*^^*)
「宇和 千夏 酒」のラベルお洒落ですね~~凄い!流石。宇和さん。(^-^)
プレゼントに最適で、喜ばれますよ!
(^-^)/
Posted by Kasumin at 2014年06月12日 23:59
カスミンさん
世界にたったひとつ いいですね。
プレゼントにいかがですか?
Posted by 宇和千夏 at 2014年06月13日 00:12
了解でーす(^-^)
七夕の日にでも 、買いに行けたらと思いま~~す(^-^)/
Posted by Kasumin at 2014年06月13日 12:47
こんばんは。
手書きのラベル、いいですね~。
最高のプレゼントです。宇和さん、ぐい呑み持って行きますので皆で宴会しましょ!!
Posted by ありちち at 2014年06月13日 22:53
kasuminさん
車庫前だそうです。
是非是非!!

ありちちさん
宴会いいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年06月14日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。