2014年07月01日

7月1日

今日は7月1日、下半期のスタートです。

みなさんはなにか目標たてられましたか?

私も例のものはもちろんですが部屋の断捨離もがんばろう!!と思ってます。

また今日は日本にとってもすごい日になるかもしれませんね。

コメントはひかえますが大きく動きそうでこわいです。


話はかわりますが昨日「のんたろ」さんにいってきました。

新しくオープンしたところでおいしいものと楽しいものであふれてました。

コロッケからはじまって、手羽先、唐揚げ、串カツ、だし巻き、チュロス、パイナップル…全部たいらげました。

おいしかったなあ・・・。

7月1日

食べてると写真を忘れてトミーさんにいただきました。

ごちそうさまでしたーー。



Posted by UWAちゃん at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
おお(^o^)
確かにでっかいですね~。
先ほどFMで聞いていて、どんだけでっかいのかと思っていましたが、ほんまでっかいですね~。
近くのユーバスにたまに行くので今度寄ってみます!(^^)!
Posted by ありちち at 2014年07月02日 12:12
めっちゃ楽しそう~
  でも食べた量 半端じゃないですね\(◎o◎)/!
部活終わりの学生なみの量ですね(笑)
宇和さん いつもハードスケジュールだから昼抜きとかあるもんね。
 決まった時間に食べるのが体には一番良いのですが・・・
 私も、平日の昼食は、3時ごろ食べることが多く
食べだすと、ストップがきかない位良く食べます。
 
 のん太郎のすぐ前に職場があるので次行かれる時は声掛けて下さいね!
Posted by QU-Eっ子 at 2014年07月02日 15:35
ありちちさん
かなりの大きさでした。
パイナップルもおいしかったですよ~
FMの名前だしてみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年07月03日 17:35
QU-Eっ子さん
そうなんですよ。
おなかがすいてると一気に歯止めがかからないほど食べてしまうんですよね。
さすがにあとは何も食べれませんでした・・・。

行くとしたら月曜日の6時すぎですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年07月03日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。