2015年01月29日

信楽焼

御無沙汰をしてしまいました。

今週はけっこうなハードスケジュールになってしまい、まだまだ続いてます。

といいますのも海南で撮影されてる映画にかかわることになりまして、それが楽しい!!!

いろんな経験をさせていただけるのがなによりです。

詳しくは明日、記者発表なのでそのあとで・・・。


それと女子会の準備。

これも楽しみながらやっているのですが、なかなかやることがいっぱいありまして、またアイデアも出てくるので楽しくて・・・。

もうすぐなのでわくわくです。

そうそう、面接なのでお越しいただける方は簡単な筆記用具持参でお願いします。


信楽焼

これは先日思いついて1人で行ってきた信楽焼のたぬき。

でかいわ!!


Posted by UWAちゃん at 17:07│Comments(10)
この記事へのコメント





史歩もママも行った事ある(・∀・)


おっきいのからちいさいのあるよねぇ~
Posted by 史歩 at 2015年01月29日 19:09
うわさん!
アクティブに活動されてますねぇ~♪
元気をもらいます!

ひっ!筆記用具ですか?
あ~ますますドキドキ!

私、大丈夫かな~(;・∀・)

あの浜ちゃんの一流芸能人の格付け
みたいに、良い成績残せないと、最後は消える....みたいな、
もしや退出とか(((^^;)

いやいや、お手柔らかに(*^^*)
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年01月30日 19:06
忙しい毎日ご苦労様〜です。
信楽って、どこを見てもタヌキ、タヌキですよね。すこしは、癒されてきましたか?パワー充電出来ましたか?2回目の映画と、女子会頑張って下さいね。フレーフレー宇和ちゃん
Posted by はたぼー at 2015年01月30日 19:07
はたぼーさんへ♪

もうすぐですね!
わくわく(*^^*)

よろしくお願いしますぅ~♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年01月30日 19:10
史歩ちゃん
すごいですよね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月30日 23:40
ちゅーりっぷさん
なんかいろいろアイデアがでてくるんですよ~

準備も順調にすすんでます。
あまり考えすぎず、楽しんでくださいね。
お料理おいしいよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月30日 23:42
はたぼーさん
はい、なかなか楽しい経験でした。
1月はけっこうお休みもあったんですよ~。

映画も女子会も楽しみです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月30日 23:45
ちゆーりっぷさん

女子会もうすぐですね〜
楽しみ\(^o^)/
よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
Posted by はたぼー at 2015年01月31日 06:45
宇和さん、こんばんわ。

「ひとり信楽」お疲れ様でした。確か、去年の台風の時にその辺で御苦労なさったんじゃなかったですかね。

面接、ほんまキンチョーします。どうぞお手柔らかに…(^_^;)
Posted by ありちち at 2015年02月01日 22:13
ありちちさん
そのとおりです。
草津という地名にドキッとしましたよ。
バスだったのでめずらしく運転してませんでしたが・・・。

面接・・・合格めざしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。