2015年05月09日

雨の土曜日

今日は雨が降ってしまいましたね。

少し冷たい雨でした。

火曜日は台風の影響もあって大荒れになりそうです。

気をつけてくださいね。

明日はどうやらお天気回復、今日も夕日はとてもきれいでした。

楽しみにされてる方も多いのでよかったです。

みなさん楽しんでくださいね。

私も楽しみます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

雨の土曜日

アメリカのお土産いただきました。

おいしかった・・・・・。


Posted by UWAちゃん at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
台風、心配ですねー。
今日日曜日はホンマ楽しませていただきました。
宇和さんのライブ、ええわー(^O^)
Alexさんの伴奏と歌もよかったねー。

あ、宇和さん、チョコの旨さはわかるんですが、まぁほどほどに…(笑)
Posted by ありちち at 2015年05月11日 00:00
ありちちさん
やっぱり生ピアノは最高です。
いいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月11日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。