2016年02月13日

チャリティライブ

春の嵐、すごいですね。

今日はマリーナシティでお仕事。

帰り駐車場まででビショビショにありましたicon10


さて3月11日のチャリティライブのチラシが出来あがってきました。

私も久しぶりに歌わせていただきますのでよかったらお越しいただけると嬉しいです。

チャリティライブ


まだまだ復興が進まない東北に東北出身のみちる社長が届けてくれます。


楽しみながらご協力いただければと思います。

松本君にサポートしていただいてのステージになります。

3月11日19時~  オールドタイム

1500円+Dr

よろしくお願いします。




Posted by UWAちゃん at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
13の夜、すごい嵐でしたね。
わけあって車中泊だったので、モロに風と雨を感じてました。

宇和さんが歌われるのって、パスタの曲以来ですか?
聞かせて頂きたいです。予定入れときますねー。
あ、宇和さんは何時ごろステージに立つか、決まっていたら教えてくださいね。
Posted by ありちち at 2016年02月14日 22:24
ありちちさん
車中泊たいへんでしたね。
お疲れ様でした。

11日ですがまだ進行は聞いてないのですがたぶん真中くらいだとおもいます。ただ司会も務めますのでずっとステージにいますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月15日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。