2016年03月13日

忘れないチャリティライブ

金曜日は3.11。あの日からもう5年なんですね。

ちょうど5年前も確か金曜日だったと思います。

車の中できいたあのニュース、だんだん被害の大きさが明らかになって衝撃だったのを思い出しました。

何かしなくてはと思い、焦った日もありましたが、今は自分のペースでいいそう思えるようになりました。

自分にできることそんな思いで参加させていただいたチャリティライブでした。

お越しいただいたみなさん、そしてかかわってくださったみなさん、ありがとうございました。

たくさんの方のお気持ちをいただいてとても感激しました。

久しぶりにオールドタイムで歌わせていただきました。

楽しかったです。

いろんな方ともお話できて幸せでした。

忘れないチャリティライブ

今回は松本君のサポートでやらせていただきました。

心強かったですね。

一応イメージはJUJUです。(笑うところですよ)







Posted by UWAちゃん at 19:08│Comments(3)
この記事へのコメント
金曜日は長丁場お疲れ様でした!
あの日から5年…
それぞれが前を向いて行かなければ…
でも、決して忘れてはいけない…
そんな思いを持った人達が、一つになれたような
素晴らしいライブでした(^-^)
私なんかでも、出来ることがあれば少しずつでも
していこうと改めて考えさせられた、一日でした。

宇和ちゃん、松本くんとのハーモニー 良かったよー
クリオネみたい❗って言われたのには笑っちゃいました
Posted by ルーシー at 2016年03月13日 20:09
ルーシーさん
おかえり~

はい、ホントに長かったのでラストは集中きれてましたがアーティストもバラエティに富んでいて楽しかったですね。

歌はまだまだ反省点ばかりですがみなさんに聞いてもらえたのと楽しかったのでよかった~
またナレ付きの歌をいろいろやりたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月13日 21:00


テレビも見たしliveも見た。この和歌山にもいつか来る、
それが怖い
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年03月14日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。