2016年10月27日

ハロウィン

10月も残り少なくなってきましたね。

10月ラストはハロウィンということでなんかオレンジ色が目立ちますよね。

ついつい衝動買い。

ハロウィン

かわいいですよね。

明日、てくてくビューティにはいていこうっと!!

明日はちょっとだけハロウィンっぽく行きます。

オレンジのものを身につけてきていただいたらプレゼント用意しておきますね。

トリックオアトゥリート!!

お待ちしています。



今日は「僕の妻と結婚してください」を見てきました。

泣いた泣いた。。。。


Posted by UWAちゃん at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
おっと、今日(金曜日)の放送で話題になってた靴下ですねー。
今日のは、僕の予想では「左端」のんやと思いますがいかがですか?
Posted by ありちち at 2016年10月28日 20:21
ありちちさん
はい、正解です。
左端のをはいていきました。
真中はわりと普通ですものね。
またいらしてくださいね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年10月28日 20:48
ハロウィンの靴下可愛い(*^。^*)❤
私は、右側の靴下が一番好きかなぁ~
Posted by QU-Eっ子 at 2016年10月28日 20:59
QU-Eっ子さん
かわいいですよね。
ついつい買ってしまいました。
やっぱりみなさん違いますね。
私は真ん中が一番好きです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年10月29日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。