2018年02月01日

オリジナルグッズ

昨日はスーパーブルーブラッドムーン、綺麗に見えましたね。

最高の天体ショー良かったです。

感動でした。


さて、いよいよライブが近づいてきました。

新しく販売するグッズが出来上がり、毎日袋詰めの内職して出来上がりましたicon14

自分でデザインした初めての作品嬉しいなあ。。。

いろんな色があります。

お気に入りを見つけて使ってやってくださいね。

たくさんの人のところに届きますように。。。

オリジナルグッズ

セットリストも決まり、新曲もいい感じ!!

是非是非遊びにいらしてくださいね。

ブログを見たと言ってくだされば前売りでいけますよ〜〜

お待ちしています。



Posted by UWAちゃん at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。その節にはありがとうございました。
チケット購入しました。楽しみにしていますね~
Posted by PinoままPinoまま at 2018年02月02日 22:24
pinoままさーん
ご無沙汰しております。
えーいらしてくれるのですか!!
めっちゃ嬉しいです。
お会いできるの楽しみにしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年02月03日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。