2019年03月15日

お店は

アロチにある「イルテアトロ」でした。

先日雑賀崎にアマルフィの市長と有名店のシェフが来られてイベントが行われてた時に和歌山側のシェフとしてお手伝いをしたのがイルテアトロのシェフでした。

そして交流の思いやたくさんの方に召し上がってもらいたいという思いで現在イルテアトロではアマルフィ特別コースが3月いっぱい提供されています。

和歌山の食材にアマルフィの調味料で味付けした美味しいイタリア料理、この機会にぜひ召し上がっていただきたいです。

私はパスタいただきましたが初めての食感、香りでした。

今しかたべれませんよ〜〜

是非是非!!

お店は

こちらは前に行かせてもらった時の前菜2品め、

前菜は3品出てきますからね〜

そしてパスタ、メインです。

パンもフォッカチャ焼いてます。これもまた美味しいんだ!!!

和歌山市吉田865 グリル中村ビル2Fです。

ご予約してからどうぞ!!





Posted by UWAちゃん at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。