2020年02月25日

ベルクライン@岩出

いろんなところで影響の出ている新型コロナウィルス。

スポーツ界も色々ありますね。

FMでも公開生放送はしばらくお休みとなり、当面塩屋から放送します。

また皆様にお会い出来るのを楽しみに頑張ります。

また復活するのでいらしてくださいね。

とにかく早く終息してほしいですね。

ラジオからはいろんな情報を伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さてさて昨日の知らんことばっかりで伝えた岩出のベルクライン。

今、飲み物をセットにすると、なんと飲み放題。

セットドリンクはタピオカドリンクなんかもありますよ〜〜

ベルクライン@岩出

焼き林檎とシナモンのワッフル!!

めちゃうまでした。

ランチも豪華ですよ。

皆さんも楽しんでね。




Posted by UWAちゃん at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。