2020年04月08日

映画パンフレット

昨日は新番組「オトコなんてしゃぼん玉」始まりました。

ちょうど記者会見の時間と重なり、あちゃーと思いましたが聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

聞けなかった方、再放送がございます。

日曜の22時からですよ〜〜〜

よかったら聞いてね。

収録は水曜日なのでよかったらそれに合わせてメッセージ頂けたら嬉しいです。

r@877.fm

で待ってまーす。

さあ家にいる時間が増え、なんか家のことをする時間が増え、手付かずだった映画のパンフレットに着手しました。

映画パンフレット

ざっと数えて、300冊を超えてます。

いやあよく集めたなあ。。。

もちろん懐かしく見返したりしたのですが、読んでも思い出せない作品もありました。

整理していかなくてはと思います。

そうそう週末日曜イベント中継の時間、出演させていただきます。

13時から、よかったら聞いてね〜〜〜






Posted by UWAちゃん at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。