2020年09月12日

ねこねこチーズケーキ

青空ですやん。

いいですね〜〜

不安定ということですがしっかり洗濯しちゃいました。

そして今日は早起きしてしまいました。

やっぱりお天気はいいね。

そうそう昨日イオンシネマへ映画を見に行って、そのあと買っちゃいました。

これこれ

ねこねこチーズケーキ

ねこねこパンのお店に新しくできました。

焼き菓子やパイなんかもあるんですがこのチーズケーキが食べたかった。

前に泉南のイオンで見つけて食べたかったんですよね〜〜

美味しかったですよ。

食べやすい感じでなのに濃厚でしっとり、ペロリでした。

どれも食べたかった。。。。

週末、楽しんでくださいね。





Posted by UWAちゃん at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは。
可愛い猫のチーズケーキですね~
食べるのがもったいない気がします(笑)
Posted by 藍っ子 at 2020年09月23日 13:57
藍っ子さん
お味もいいですよ〜〜
めっちゃ美味しいですよ〜〜〜
墓にもパイとかも猫ちゃんの形です。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年09月25日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。