2021年06月18日

シュシュのクッキーアイス

今日も聞いていただいた皆さんありがとうございました。

その中でお話ししたDアイス、今日から発売になったロイネットのシュシュのクッキーアイスです。

しっかりしたクッキーの中に甘さ控えめで美味しいアイスが挟まってます。

抹茶、いちご、バニラ、ピスタチオ、チョコクッキーとどれも食べたくなるアイスですよね。

シュシュのクッキーアイス

結構大きくて食べ応えありますよ〜〜〜〜

私はバニラ、チョコクッキー、ピスタチオを4分の1ずついただきました。

どれも美味しい。。。

それぞれ素材の味も生きてます。

価格は300円。

暑い日の食べ歩きにいいですよ。

オススメでーす。

もちろん店内でも食べれます。

上品なお味です。




Posted by UWAちゃん at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

シュシュのクッキーアイス、めちゃくちゃ美味しそうですよね!
私が一番食べてみたいのはバニラ味、その次は抹茶味です。
でもイチゴも美味しそう・・・・
Posted by 藍っ子 at 2021年06月20日 20:50
藍っ子さん
迷いますよね。
私はピスタチオで抹茶、バニラの順かなあ。
これで300円は安いですよね。
結構大きいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年06月22日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。