2021年08月14日

スィーツバイキング

お盆の楽しみだったスィーツバイキング行ってきました。

いやあもう今動けない状態です。

ラヴィーナのスィーツバイキングでした。

これは楽しいよ〜〜〜

いろんなメニューあるし、フルーツいっぱいタルトも。

マンゴーのタルトはめっちゃ美味しかった。

フルーツたっぷりっていうのが嬉しいですよね。

スィーツバイキング

途中で出てきたサプライズスィーツ、マリトッツォタワー。

ピスタチオのクリームに苺たっぷりで美味しかった。。。

夏のは今日明日の2日間ですが、秋もあるそうで栗いっぱいだとか!!!

いやあ美味しかった。

お盆のメインイベントでした。



Posted by UWAちゃん at 13:02│Comments(3)
この記事へのコメント
プリンセスのスィーツは別腹⁉️
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年08月14日 15:09
ミスターノーカンパート2さん
はい、もちろんです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年08月15日 20:47
宇和さん、こんばんは~

これは凄いですよね~!
イチゴの入ったシュークリームみたいなスイーツの山ですか?


私の人生で一度もスイーツバイキングに行ったことがありませんが、
娘二人からスイーツバイキングの情報は得てますよ~
美味しいスイーツを食べ過ぎて夕食は要らないとか?
それを聞いたら「うーん」って感じで・・・・
私なら和洋折衷のバイキングに行きたいなぁ~と思いました。
Posted by 藍っ子 at 2021年08月21日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。