2021年10月16日

雨降ってきましたね。

ここのところちょっと忙しく投稿が空いてしまいました。。。。

今日はお休みで久しぶりに山登り。

山といっても沢歩きのような感じで、アートイベントマインドトレイルという奈良の山でやってるイベントに参加してきました。

森の中にアートがいっぱい。。。

楽しかったなあ。。。

森

森の中にベッドがあってそこに寝転ぶとこの景色。

雲がゆっくり流れていきます。

マイナスイオンと美味しいそばで癒されました。

明日は仕事、頑張ろうっと。

あっ有井さんがジモラジで少し喋ってますのでよかったら月曜のジモラジも聞いてね。





Posted by UWAちゃん at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。