2024年03月31日

のんたろさんの野菜ちらし寿司

ようやく桜の開花ですよ〜〜〜

今日も暖かいですね。

高校野球も健大高崎の優勝でした。

応援団賞に耐久が選ばれて嬉しい!!!!

すごいです。

なんか感動でした。

そうそう花見を楽しみたいということでのんたろさんの野菜ちらし寿司。

ずっと食べたいと思っててやっと食べました。

具がいっぱいでめっちゃ美味しかった。。。

食べ過ぎてお腹が。。。。。

お花見にバッチリ。

皆さんもいかがですか?

ほんまに手が込んでて山芋の桜やゆり根の花びら、菜の花も

のんたろさんの野菜ちらし寿司

明日、知らんことばっかりでもお話ししまーす。

聞いてくださいね。





Posted by UWAちゃん at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。