2011年06月24日

パリパリ!

今日も暑いですねぇ。

負けずに頑張りましょう!!

一昨日の話なんですがブログをなまけたのは実は実はおうちで友人たちと遊んでたからなんですね~

パリパリ!

別の友人に教えていただいたお取り寄せのギョーザがめっちゃおいしいのでみんなで食べようということになりました。

皮がパリッとしてめっちゃおいしい。

あとももたれないし何個もいけるんですよ。

丸岡のギョーザというちょっと有名どころなんですがみなさんもおためしあれ!!

しかしおうちパーティというのはやっぱり安くつきますね。

いいなあ・・・。


Posted by UWAちゃん at 14:27│Comments(6)
この記事へのコメント
申しこんじゃった!待ち遠しい!
Posted by 上弦の月 at 2011年06月24日 23:49
餃子の丸岡はしょっちゅう配達ありまっせ~!! 黄色の服の子が気になる\(^0^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月25日 04:04
上限の月さん

おいしいですよ。
ごはんとギョーザさえあれば・・って感じです。

天下無双の火の玉ボーイさん

やっぱり配達多いんだ~
何が人気かよくわかりますね。
Posted by うわちゃん at 2011年06月25日 19:24
うまそ~今度呼んでね!
Posted by テニスバカおやじ at 2011年06月26日 11:43
餃子パーティーしたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月26日 20:07
テニスバカおやじさん
貴志川線よ永遠にさん

餃子パーティーは楽しいよ~
みんなでやりましょう!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年06月30日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。