2012年05月09日

らららんランチ

はい、恒例明日の予告です。

明日は洋食のおいしいお店です。

お野菜もたっぷり。

けっこうおなかいっぱいになりますよ~

らららんランチ

おいしい事を追求し、研究しながらのオーナーの料理はさすがです。

明日お楽しみに~!!



Posted by UWAちゃん at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
宇和さん、ボリュウムがあって美味しそうですね。(*^^*)
Posted by とってもセフィーロ at 2012年05月09日 19:13
たまには「今日はこんなん晩御飯作りましたぁ」的のも
見てみたいなぁ~
Posted by テニスバカおやじ at 2012年05月09日 21:33
とってもセフィーロさん
是非和歌山に遊びにいらしてください。
いろんなお店ありますよ。

テニスバカおやじさん
今は休憩中!!
またつくるよ~~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年05月10日 18:03
宇和さん、是非行きたいと思います。新幹線で行くと何処で降りたらいいのでしょうか?f(^^;一度は宇和さんに会いたいので。(*^^*)
Posted by とってもセフィーロ at 2012年05月10日 21:58
新幹線なら新大阪です。
そこから乗り換えて、和歌山までですね。
ぜひ、お越しください。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年05月10日 22:52
あなたのクローゼットの中にhttp://www.lunarglide3s.comからこのLunarglideの3では、すぐにと考慮されるべき力になります。
Posted by Lunarglide 3 at 2012年05月14日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。