2012年10月12日

キャラキャラ!

今日は私の大好きなかわいいキャラグッズをいただきました。

めっちゃうれしい!!

キャラキャラ!

こうやくんグッズ

春の桜と秋の紅葉バージョンがあったんですね。

かわいい!!

それとけんけつちゃんとナースキティのコラボノート。

めちゃめちゃかわいいじゃあないですか!!

感激ですよ。

大切に使いま~す。

そしていよいよ明日です。

19:00宮井ホールでお待ちしています。

若干当日券もあります。

よろしくお願いします。


Posted by UWAちゃん at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~!!昨日の雨で今日の夕方から
凄く寒くなりましたネ。体調は崩されていませんか?
TOMYさんは、ブログを見ると花粉症のようですが・・・
いよいよ、楽しみにしていた「夢の2マンライブ」で、先週から
ワクワク(^。^)y-.。o○しています。
今日は、ワクワクしすぎて眠れるかなぁ(・.・?)?
今頃、宇和さんは歌のレッスンされているのかなぁー?
明日写真持って行きますね!頑張って下さい。
Posted by QU-Eっ子 at 2012年10月12日 21:44
いつもほんとうにありがとうございます。
昨日もありがとうございました。
心強かったです。
写真もありがとうございました。
よく撮れてましたね。
ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年10月14日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。