2014年01月25日

Lism10周年

Lism10周年ということでローソンとのコラボの商品の販売が今日からはじまりました。

ポンタくんがくるというので行ってきました。

橋向丁のローソン。

なんとしてもみかんパフェが食べたくて・・・。

食べましたよ~みなさんは食べましたか?

甘みと酸味のバランスがよくて何個でも食べれそうでした。おいしかったですよ~

写真撮るの忘れていただいたグッズの写真ですが・・・。

Lism10周年

3月にはLism祭りが和駅周辺で行われるみたいですよ~

もちろん私も行きます。

明日はアートキューブで伝統芸能のイベントがあります。

無料で素敵なステージ見れますよ。

私は司会です。

よかったら是非おこしくださいね。





Posted by UWAちゃん at 22:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~!

Lism2月号私も昨日getしましたぁ(*^。^*)
なかなか、毎月getするのが難しく・・・
昨日は、ランチに行ったお店に置いていたので貰って来ました~
橋向丁のローソンに宇和さんが行かれるのわかってたら行けば良かった~
「残念(/_;)」
3月のLism祭りって もしかしたらQU-Eも来るのかな?
QU-Eのスケジュールに、3月 2回和歌山でのライブが入ってたけれど・・・
そして4月に、QU-和企画もあるみたいだから楽しみが増えて嬉しいなぁ~
先週、先々週と2週続けてハッピーモーニングに
   リクエスト出来なかったけれど・・・
朝は、いつも家事をしながら出勤するギリギリまでラジオ聞いてるよッ!
また、QU-Eの曲リクエストするのでよろしくお願いしま~す!
Posted by QU-Eっ子 at 2014年01月26日 21:06
こんばんわぁ~!

Lism2月号私も昨日getしましたぁ(*^。^*)
なかなか、毎月getするのが難しく・・・
昨日は、ランチに行ったお店に置いていたので貰って来ました~
橋向丁のローソンに宇和さんが行かれるのわかってたら行けば良かった~
「残念(/_;)」
3月のLism祭りって もしかしたらQU-Eも来るのかな?
QU-Eのスケジュールに、3月 2回和歌山でのライブが入ってたけれど・・・
そして4月に、QU-和企画もあるみたいだから楽しみが増えて嬉しいなぁ~
先週、先々週と2週続けてハッピーモーニングに
   リクエスト出来なかったけれど・・・
朝は、いつも家事をしながら出勤するギリギリまでラジオ聞いてるよッ!
また、QU-Eの曲リクエストするのでよろしくお願いしま~す!
Posted by QU-Eっ子 at 2014年01月26日 21:07
QU-Eっこさん
いつもありがとうございます。
リクエスト聞けましたか?

橋向丁、ポンタくんと写真撮ってきましたよ。
またどこかでUPしますね。
Lism祭り、また発表あると思いますが、そうですよ。
来ると思いますよ。私も行きます。
また久しぶりにお会いしたいです。
またいろいろ計画たてていきますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年01月31日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。